気持ち的には今すぐにでもデイトレで逆襲をしたいけれど、まずはデイトレ用の余裕資金を作るところから始めようかね。

デイトレの実践からは少し離れて、万全な状態で戦えるようにした方がちゃんと戦えると思う。

全治数ヶ月の大ケガを負ったみたいな感じかな。


実践を経て、自分に足りないものがたくさんあると感じたから、実践から離れている間にデイトレの事も自分の事ともちゃんと向き合いましょう。


いつになるか分からないけれど、戻ってくる予定ではいるので、このブログはそのままの状態で残しておきます。

記録用にそのまま活用するかもしれないけれど、定期的な更新はしばらくしない方向で。


やり直せない場合は仕方がないけれど、ある仕事の失敗はその仕事を成功させることで、試験の失敗はその試験に合格することで気持ちは晴れると思う。

過去に戻ってやり直すことは出来ないから、今が過去になっていく日々の中で成功する未来を作っていきましょう。


・・・ちょっと何言ってるかよくわかんない(´-ω-`)



まぁ、頑張りましょうって事です(。-`ω-)b



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ